上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます!(遅っ)
今年も「ねじ屋なのにねじ以外商品を愛す」を宜しくお願い致します。

今回はガッツリねじを担当しているペン紗が、ねじ以外商品を紹介します☆

皆様、年末年始のお休みはいかがでしたか?
ペン紗は特に予定もなくモ○ハンばかり。
今年初の外出は1/5(月)の仕事始めでした。

そんな暇人ペン紗の今年の目標は、「暇な時間を利用して何か資格を取る」です。

資格って大事ですよね。
就職活動するにあたり資格はとっても大きな武器になります。


…さて、今回ご紹介する商品は"国家検定"に合格したこの子

山本光学㈱
電動ファン付呼吸用保護具
「LIFE SAVER シリーズ」


ライフセイバー



国家検定に合格したからって何か得があるの?と思ったそこのアナタ!

はい、もちろんあります。
資格は大きな武器です。

今回、国家検定を取得している電動ファン付呼吸用保護具の使用を
厚生労働省より推奨されることになりました。
そこで今年2月に検定マーク入りの商品の需要が
  zakiyama.jpg来るぅ~~~! 
とも言われております。

そしてそして、フィルターの交換需要もありあり、
また2月は大総力祭ということで売り時のタイミングなのです。
いつ売るの?

  林先生

また、現在電動ファン付呼吸用保護具の使用を義務付けられている対象があります
それは…!
 ①トンネル工事
 ②水道工事
 ③石綿除去作業
 ④インジウム化合物などの製造、取り扱う現場
  

となっております。 (2015年1月)
使用を義務付けられているとはペン紗、知らなかったです。


またバッテリーは、新開発の軽量バッテリー!
約2時間で充電OK
更に連続使用時間は約8~10時間と長時間使用可能です!(3DSは約3.5~6.5時間なのです)
充電切れを気にすることなく作業を進められますねっ♪(3DSもこの位長時間使用できたらいいのに…)

ライフセイバー!


ペン紗もこの素敵なLIFE SAVERシリーズに負けずに
今年は何か資格を取りたいと思います。

…ぺみ子姉様、ペン紗はうまく商品を紹介することができましたでしょうか?

それでは次回の更新もお楽しみにっ☆


スポンサーサイト
2015.01.28 / Top↑
こんにちは! 湿気でヘアスタイルが決まらないペン子です。

みなさん、最近目がしょぼしょぼしませんか?
パソコンや携帯電話の画面を見て、疲れを感じていませんか?

それはブルーライトという、人が見ることのできる光の中で、
もっとも強いエネルギーを持っている青色の光のしわざかもしれません!
この光、目を疲れさせるだけじゃなく、自律神経系や免疫系にまで悪影響を及ぼすんですって。
人間の手によって作られたものから、そんな危ない光が出るなんて……

ペン子、耐えられない!

でもね、ブルーライト遮断することのできるめがねをかければ、
光の影響を格段に減らすことができるんです。

最近はメガネブランド「JINS」から、ブルーライト対応のめがねが出ていて、
トップアイドル・嵐の櫻井翔くんがモデルを務めていますね。

ええわぁ……かっこいいわぁ……
翔くんがかけてるめがねやったら、ペン子もかけてみたいわぁ……

そう思っていたら!

保護めがねを製造していらっしゃる「山本光学㈱」さんから、
ブルーライト対応の保護めがねが新登場したのです♪


超軽量タイプ


長時間かけても疲れにくい、超軽量タイプ!
オフィスでかけても違和感のないシンプルデザイン。
クリアピンクはとってもかわいくて女性向きですよ。
ペン子もかけてみましたが、超軽量のおかげで耳が痛くなりませんでした。

しかもこちらのデザイン、
若手プロゴルファーがかけているサングラス「SWANS」と同タイプなんです。


保護めがねタイプ


作業場と事務所の両方でご活躍の方には、こちらの保護めがねタイプがオススメ!
フィット感抜群で、光と外部刺激からしっかり目を守ってくれます。


クリップ式


ふだんから度付きめがねをかけている方には、
こちらのクリップ式が使いやすいこと間違いなし。


サンコーにも櫻井翔くんに対抗できるモデルはいないかと探したのですが、
いないもんですね……ガッカリ。



岩本PC



あら、めがねかけたらかっこよさ5割増し。

こちらのブルーライト対応保護めがねと、通常の保護めがね、
2タイプの商品紹介チラシを作成しましたので、
営業部のみなさま、販促よろしくお願いします!
興味を持ってくださったお客様は、弊社営業担当までご相談ください。

さあ、今日からあなたも保護めがねで目を守りましょう♪


2013.06.24 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。