上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは! 肌荒れに心を痛めているペン子です。

みなさんがお持ちの携帯電話は、スマートフォンでしょうか?
ペン子はまだ二つ折り携帯電話、いわゆるガラケーを使っています。

ガラケーって、日本独自に進化した多機能携帯電話のことをさしますが、
そんなに褒めておきながら、みんなスマホに替えちゃいますよね。
スマホが世界基準だから? 日本独自の進化にもっと誇りを持ちましょうよ!
ペンペン! じゃなかった、プンプン!!

ペン子の友だちもガラパゴス諸島に住んでいますが、
住み心地いいって言ってますよ。

と、アンチ・スマホのペン子ですが、
今日は新製品のサンプルが届いてウキウキなので、
神対応でご紹介します。



タッチパネル手袋



アトム №1596
ケミソフト タッチワーク

ついに、手袋もタッチパネル対応に進化です!

そもそもタッチパネルとは、
指先とパネルの間に微量な電気を発生させて操作するものなんですって。

だから電気を帯びない手袋だと無反応だったのですが、
こちらの手袋は導電繊維入りなので、操作することができるんです。

しかも、摩耗しやすい指先には補強糸が入っているので、
ハードな作業でもすり減りにくい仕様になっています。
手袋を脱ぐ手間がはぶけるので、お仕事がはかどること間違いなし。

カラーは3色。



タッチワーク



S、M、Lの3サイズ展開となっております。

スマホやタブレットを頻繁に使う女子に試してもらったところ。



少女R



えー!? すごいすごい、サクサク動く!!
と驚きの声が上がりました。

ちなみに、導電繊維入りのため、
電気系統の作業を行うとビビッと感電の恐れがありますのでご注意ください。

ボクはこの女子にビビッと来たよ……という方は、
恋にうつつをぬかしてないでケミソフト タッチワークをお試しください♪


スポンサーサイト
2013.07.04 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。