上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
速報です! ペン子です!

朝からうれしい受注が舞い込みました~。

先日、こちらのブログで紹介させていただいた
ブルーライト対応のめがね


超軽量タイプ



東大阪営業所のペン野係長が、
こちらのクリアスモークの受注を決めてくださいました!

うれしかったのは、その受注の速さ。

昨日の夕方に、PRチラシのお問い合わせをいただき、
メールにてお送りさせていただいたところ、
今朝注文のご連絡をいただいたのであります。

「PRできるチラシがあったおかげやー」
とペン野係長からうれしいお言葉をいただきましたが。

いえいえ、疾風のごときすばやさで営業してくださったペン野係長のおかげです。
感謝、感謝です!

これからも、
ペン子のこの拙いPR文がみなさまの心の琴線に触れて、
いつか受注になったら……という夢を抱いてがんばってまいります。

販促チラシの作成や商品の紹介をまめにしていきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願いいたします♪


スポンサーサイト
2013.07.19 / Top↑
こんにちは! 最近筋トレにはまっているペン子です。

痩せぎみ体型ですが、筋肉がついたのでしょうか。
少し体重が増えたような気がします。
ちなみに、ペンギンが丸々としているのは皮下脂肪のおかげですが、
トトロが丸々としているのは毛のおかげです(真相は三鷹の森ジブリ美術館にて)。

そろそろ腹筋も割っちゃおうかしら!?

まだ割れていないペン子のお腹とは対照的に、
仕切りいっぱいカスタマイズ可能なパーツケースのご紹介です。



ミスターパーツケース1



ミスターパーツケース
SP-4030

このパーツケース、魅力満載なんです。

まず、中身が見えるフタ部分と本体は、
ヘルメットにも使われている高耐衝撃性ABS。
多少の衝撃ではびくともしません。


また、うっかりさんにうれしい機能付き。



ミスターパーツケース2



さきほどの写真と見比べてください。
フタが閉まっている状態だと、ロックがかかって持ち手が現れているのですが、
ロックを外してフタを開けると、持ち手が隠れた状態になっています。

作業を終了して、いざ退散! となったときに、
フタを閉め忘れて中身をガシャーー! とぶちまけるという経験はありませんか?
ミスターパーツケースなら、ロックをかけないと持てないので、心配ご無用。
スーパーロック方式という名称で特許取得済みです。


さらに、中のボックスは好きな場所に設置可能。



ミスターパーツケース3



ボックスをいくつか外して、
空きスペースに工具を入れることも可能です。

持ち運んでいるうちにボックスが動いてグチャグチャになるのでは!?
と焦りましたが、スタッキング加工と言って、
底にほどこされた筋状の突起が、ボックスの突起にひっかかって、
全然動かないようになっているんです。

至れり尽くせりなケースですわ……
まさに紳士なパーツケース、ミスターパーツケース!!

1種類の仕切りボックスのみのバージョンもあります。

SP-4010.jpg
SP-4000.jpg
SP-4020.jpg

全種類買ってカスタマイズするという玄人もいらっしゃるんだそうな。

こちらのケース、電気屋さんに大人気なのだそうです。
そういえば、配線工事に来たお兄さんが持っていたのを覚えていますよ!


現物がペン子の元にありますので、
気になった営業部のみなさま、どうぞお手にとってご覧くださいまし。

あぁ……私の元に現れないかしら。
腹筋割れたミスターパーツケース持った王子様。


2013.07.19 / Top↑
こんにちは!
お気に入りのイケメン俳優がみんな年下ということにショックを受けているペン子です。

暑いですねー体力的に厳しい季節に突入ですねー。

「暑い」と言葉にすると、より暑く感じられる気がするので、
「暑くない」と唱えてみるものの、
自分にウソをつくことがイヤで、体温は上がってテンション下がります(THE・真面目)。

そんなペン子に、先輩からうれしい情報がもたらされました。
体温は下がってテンション上がる商品発見です!



ペン澤センパイ♪



スリーボンド6703
COOL MIZ MIST 冷涼感スプレー

こちら、衣類などの布地にスプレーすると、
液体が蒸発するときに衣類の熱を奪っていくので、
衣類が冷えてとっても涼しく感じられるんです!



赤外線サーモグラフィ



赤外線サーモグラフィー測定の結果では、このように。
約10℃も温度が低くなるなんて!
この勢いで地球温暖化現象も食い止めたいところですケドね。

実際使ってみたらどうなの?? ということで、
衣服にスプレーしてみたところ、数十秒で氷をあてたように、ヒンヤリ。
Tシャツのお腹あたりにスプレーしたので、
ペン子のぽんぽん冷やっこくなってしまったほどです。

それくらい、一瞬にして冷却効果を感じることができます。

香りは清潔感のあるメントールの香り。
アレルギーで詰まりぎみの鼻がすっと通る爽快さです。

冷涼感は軽くひと吹きだと15~20分程度。
しっかり吹きつければ持続時間はかなり伸びます。
お仕事で疲れが出はじめたときや、
暑い現場で作業をするときに衣服にスプレーするだけで、快適に過ごせます。

オススメは自動車シートへの使用。
駐車場に長時間停めて、あっつあつの車内。
冷房が効くまで待っていられないときに、シートにシュッとひと吹きするだけで、
シートの温度が半分くらいにまで下がって、
アチチッと飛び上がることがなくなることうけ合いです。

今なら約10本 即日発送可能です。
もちろん、追加注文ドンとくださったら最高です♪

爽やかなイケメンがそばにいたら、
それだけで涼しい気分になるのだけれど、
そうもいかないので、冷涼感スプレーで夏を乗り切ろうと思います!



2013.07.12 / Top↑
こんにちは! 肌荒れに心を痛めているペン子です。

みなさんがお持ちの携帯電話は、スマートフォンでしょうか?
ペン子はまだ二つ折り携帯電話、いわゆるガラケーを使っています。

ガラケーって、日本独自に進化した多機能携帯電話のことをさしますが、
そんなに褒めておきながら、みんなスマホに替えちゃいますよね。
スマホが世界基準だから? 日本独自の進化にもっと誇りを持ちましょうよ!
ペンペン! じゃなかった、プンプン!!

ペン子の友だちもガラパゴス諸島に住んでいますが、
住み心地いいって言ってますよ。

と、アンチ・スマホのペン子ですが、
今日は新製品のサンプルが届いてウキウキなので、
神対応でご紹介します。



タッチパネル手袋



アトム №1596
ケミソフト タッチワーク

ついに、手袋もタッチパネル対応に進化です!

そもそもタッチパネルとは、
指先とパネルの間に微量な電気を発生させて操作するものなんですって。

だから電気を帯びない手袋だと無反応だったのですが、
こちらの手袋は導電繊維入りなので、操作することができるんです。

しかも、摩耗しやすい指先には補強糸が入っているので、
ハードな作業でもすり減りにくい仕様になっています。
手袋を脱ぐ手間がはぶけるので、お仕事がはかどること間違いなし。

カラーは3色。



タッチワーク



S、M、Lの3サイズ展開となっております。

スマホやタブレットを頻繁に使う女子に試してもらったところ。



少女R



えー!? すごいすごい、サクサク動く!!
と驚きの声が上がりました。

ちなみに、導電繊維入りのため、
電気系統の作業を行うとビビッと感電の恐れがありますのでご注意ください。

ボクはこの女子にビビッと来たよ……という方は、
恋にうつつをぬかしてないでケミソフト タッチワークをお試しください♪


2013.07.04 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。