FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ヒュードロドロドロドロ……

うらめしや~……  ペン子です。

暑い夏に怪談話を聞くと、ぞっとして涼しく感じられますよね!
ペン子はよく怪談番組を観るのですが、
観終わったあと、トイレに行けないし鏡はのぞけないし、後悔だけが残ります。

ただいまサンコーインダストリー㈱ では、
第2回 サンコーダービーというステンレス商品のキャンペーンを行っており、
怪談話の効力がなくなるくらいアツアツに燃えております。

が、みなさん、お忘れではありませんか……
ペン子たちが取り扱う安全保護具等のねじ以外商品のことを……



ドカット D-4700



ドカット D-4700

今私が大変気に入っているパーツケースです!

黒い体に赤い頭というスタイリッシュな見た目もお気に入りですが、
前後どちらからでも蓋が開けられるというやさしい仕様。

蓋にリブが入っているので、強度もばっちりです。
また、本体に覆いかぶさるような形状になっているので、
雨が入って来ず、中身が濡れることがありません。



蓋開けた



中皿がついていて、細かな工具も散らばることなく収納可能です。
さらにさらに。



外れる~ →→ 丸のこちょこっと収納


中皿についているキャップをスライドして取り外し。
中皿をひっくり返すと、丸のこ台座に変身させることができるんです。

本体はまったく仕切りがないので、
ドカッと工具を収納できちゃいます。
ワイルドだろ~?

工具を扱う現場で活躍することはもちろんのこと、
洗車道具や釣り具を楽に収納できると巷では大人気の商品なんです。

さらに特別な使い方として。



ペン子ドカッと座る



座れます。

なんと500㎏の重みに耐えられるのです。
ペン子が約10人乗れますね~そんなにペン子の需要はありませんけれど。
洗車中に足をかけて、高いところの洗浄などに使われる方がいるそうです。

ただ不安定な足場でのご使用はお気をつけくださいね。

ドカッと工具を入れられて、ドカッと座れる!
機能もネーミングも100点満点なパーツケースです。
赤蓋と青蓋の2種類ありますので、好みのケースを選んでください。


ねじだけじゃなく、ねじ以外商品も忘れないでね。

でないと、ペン子の生霊が夜な夜な枕元に立ちますよ……

ヒュードロロロロ……


スポンサーサイト
2013.08.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。