上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お久しぶりですコンニチハ! 風邪のせいで声が綾戸智恵になったペン子です。

ペン子、4月生まれなんです(カミングアウト)。

4月の誕生石はなんとダイヤモンド。
日本語では「金剛石」とも呼ぶんだそうな。

……なんて力強いお名前。現存する物質でもっとも固いといわれるワケです。

「金剛」という言葉を聞くと、奈良にある東大寺 金剛力士像を思い浮かべますが、
ペン子が怒ったときの顔にそっくりです。


金剛力士像


ダイヤモンドは永遠の輝き。
いつまでも輝く人でありたいものです。


そんな輝き願望をお持ちの方に、ローバルシリーズをご紹介♪


ローバル株式会社

ローバル             ローバル アルファ            ローバル シルバー
ローバル       ローバル α     ローバル シルバー


サビ止め塗料です。

一般的なサビ止めの塗料は、
鉄面を塗膜で覆って水や空気に触れさせないようにしてサビ止めします。

この塗膜が傷ついたり剥がれたりすると、
せっかくカバーしたのにそこからまたサビが発生!
塗膜の下でサビが広がって、気づかないうちに大惨事に。
再びサビ止めを行うときには、塗膜をすべて剥がしてから塗りなおさなければならず、
時間と手間がかかってとても大変なのです。

ところがどっこいローバル製品は!

塗料に含まれる亜鉛が鉄に密着することで、
鉄の代わりに亜鉛がさびて部材を守るようになっているのです。

しかも、傷や剥がれからサビが広がることはなし。
さらには、塗膜を剥がさずに塗りなおすことができる優れもの!

女性のみなさん、
ちょっと剥げちゃったマニキュアを、剥がさずに重ね塗りするのと同じなんですよ。

簡単♪ そしてきれいが続く♪
新品に近い輝きを取り戻します。


ローバル は亜鉛含有率96%。
「常温亜鉛めっき」と呼ばれ、サビ止め効果抜群。
ドブ鍍金と同等の防錆力を発揮します。

ローバル α は亜鉛含有率92%。
さらにシルバーの光沢感を実現。
ローバルを下塗りすることで、コスト低減が可能です。

ローバル シルバーは亜鉛含有率83%、さらにアルミ顔料を配合。
落ち着きのあるシルバー色で、
ローバルを下塗りすることで、サビ止め効果がアップします。

 
ご紹介のスプレータイプ以外に、缶入りも販売中。
刷毛塗り、ローラー塗りなど、さまざまな塗装方法に対応可能です。


最近輝いてないわあ……とお悩みの方は、
サビついた体にムチ打つよりも、
ローバルシリーズでちゃちゃっと輝きを取り戻しちゃいましょう♪


スポンサーサイト
2014.03.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。