上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは! 片づけが好きで、もはや人生も片づけたいペン子です。

先日、my roomの本棚を整理していたのですが、
文庫本だけで180冊以上ありました。
ハードカバー本も合わせると300冊をゆうに超えていて、我ながらびっくり。

本って、ときに凶器に変わるんです。
ハードカバー本が頭に落ちてきたら、打ちどころによってはタンコブできるんですよ!(経験談)
300冊の本が落ちてきたら、ケガではすまないかもしれません。

地震の備えは、家の中の片づけも含まれています。
本だけでなく、家の中すべてをすっきりきれいにして、
自分と家族の身を守れる環境を整えましょう。


でも今日は片づけ講座ではなく非常持出袋のご紹介です。


㈱スターリング
3010 ステイアライブ7


7点セット


5年保存水、ビスコ保存缶を含めた7点セットです。

この中でペン子が特に気に入っている商品が、

ミニダイナモラジオライト  ミニダイナモラジオライトです。

こちらの商品、手のひらサイズなのにたくさんの機能を備えているんです。

その名の通りLEDライトとラジオ機能があるのはもちろんのこと、
ガラパゴス携帯電話とスマートフォン、両方に対応する充電器機能付き!
しかも乾電池不要のダイナモハンドルです。
(※ダイナモとは発電機の別名。青いハンドルをく~るく~る回すだけで電気が発生します)

まだ1つも非常持出袋を持っていないという方に、
ぜひ持っていただきたいセットです。



さらに備えを万全にしたい方にはこちらがオススメ。


3040 ステイアライブ17

17点セット


充実の17点セット。

こちらには救急用品が9点入っています。
  はさみ 1個、耳栓 1セット、エタノール含浸綿 2個、
  プラスチック手袋 1セット、包帯 1個、カット綿 5枚、ガーゼ 5枚、
  絆創膏 5枚、クリアケース 1個、綿棒 3本

ちょっとしたケガも、放っておくと雑菌が入って化膿したりと、
状態を悪化させることがありますので、
その場で手当てできるのは安心ですね。


非常持出袋が小学校の給食当番の制服入れてる袋っぽい!
と思った方も思っていない方も、
この機会にぜひお買い求めくださいまし。


スポンサーサイト
2013.11.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。