FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。新入社員の教育担当になって親鳥気分なペン子です。

急激に気温が上がって暑くなってきましたね。

雨ニモマケマス 風ニモマケマス 雪ニモ夏ノ暑サニナンカモットマケマス
なペン子にはツライ季節がやって来るわけです。

気象庁のデータによりますと、
5月5日頃に沖縄は梅雨入りしたそうです。

こう暑いと、大阪もさっさと梅雨入りするかもしれませんね。

水もしたたるいい男は大好物ですが、雨のせいで濡れネズミになった男はご勘弁を。
レインスーツで爽やか男子を目指しましょう。


チャンピオン レインスーツ

レインスーツ


なんと、かの有名なスポーツブランド チャンピオン製品を!
サンコーインダストリー㈱ でも取扱い開始したのであります!

通常店舗では手に入らない、チャンピオンのオリジナルレインスーツです。

雨、風を通さず、体から発せられる水蒸気は透過する透湿性素材を使用。


レインスーツ 拡大


さらにファスナー上にフラップがついていて、風雨の侵入を防ぎます。

濡れない、蒸れない、浸みこまない。
レインスーツの3大ポイントをクリアしています。

パンツ裾はホックボタンで長さ調節が可能です。

フードも取り外しできるので、
フード付きでカジュアルに、フード無しで衿を立ててジローラモ風に。
その日の状況にあわせてコーディネートしてください。


L8qCNX77F0wHtQN1400215607_1400215949.jpg


オシャレ番長のペン司課長のようにね!
いやはや見惚れるほどお似合いなので、このままお仕事してほしいものです。

世の男性みんなに似合うことを祈ります。


チャンピオン 先芯入りスニーカー
#C-19BK          #C-09WH


先芯入りスニーカー


本物のチャンピオンは足元にも気をつかいましょう。

先芯入りの安全靴は、どうしてもぼってりと重そうに見えるものですが、
こちらはシンプルでスッキリとしたデザインです。
白地にゴールドの英字がなんともオシャレ!

防滑ソール採用で滑り知らず。
中敷きは取り外し可能なので、いつでも清潔に保てます。
ゆったり幅の3E設計なので、足幅の大きな方にも楽に履いていただけます。


オレは学生時代からスポーツウェアはチャンピオンで通してる!
という方もそうでない方も、
この機会にゼヒご検討くださいませ♪


スポンサーサイト
2014.05.20 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。