FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは! 皮膚が薄くて目の下の血管が透けて見えるペン子です。

そのせいか乾燥肌です。

逆にオイリーで困っちゃう! という人は、
皮脂をふき取りすぎていないか要注意ですよ。

皮脂は、乾燥している肌を保護するために出るものなので、
それを取りのぞくと肌が乾燥し、もっと保護しなければ! と過剰に分泌されるんです。
(なんかコスメブログっぽい)

それでも取りのぞかなければならない油があるんや!
という方は、こちらをどうぞ♪


日本製紙クレシア㈱

61000.jpg61011.jpg

キムタオル 4つ折り      キムタオル ホワイト 4つ折り


むろん、これは顔面用ではありません。
産業用ワイパーです。

こちらのキムタオル、紙ウエスとしてはとても吸収力に優れています。
4枚ものパルプシートを重ねて1枚にすることで実現した吸収力!
しかも接着剤を使わずにピンエンボス加工(細かな点々があいている)で4枚重ねにしているから、
多量の油や水をすばやくふき取ることができます。

キムタオル ホワイトは、衛生面を重視する現場で活躍します。
さらに、吸水速度は通常のキムタオルを上回ります。

さらにさらに! 食品衛生試験実施済みで、RoHS指令に適合しています。

一般工場、研究室、学校、化粧品工場、食品工場、病院...ect
さまざまな場所でお使いいただけます。


60560.jpg 60570.jpg

ワイプオールX60           ワイプオールX70


こちらは、ポリプロピレン不織布にパルプを絡ませてシート化した、
新しいタイプの不織布です。

丈夫で毛羽立ちにくく、衛生的。
水やアルコールに濡らしても破れにくいんです。
食品加工作業にも安心してお使いいただけます。

厚みがX50、X60、X70、X80と4種類あり、
X80が厚み、強度、吸水速度において 星、5つ!
水に濡らして絞ることもできちゃうんです。

もはやワイプオールを使わない理由が見当たらないわ……

ほんまでんなーと賛同していただけた方は、
ぜひキムタオル、ワイプオールをご購入ください♪


スポンサーサイト
2014.06.24 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。