FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは! 3ヵ月で虫歯が2つもできちゃったペン子です。

朝晩ちゃんと歯磨きしてたのにー!

あまりにも悔しいからいろいろ調べたのです。

第一次虫歯大フィーバーは幼少期ですが、
28歳から第二次虫歯大フィーバーがはじまるそうですよ。
加齢の影響で歯茎が下がってきて、虫歯菌に弱い象牙質が出てくる。
そんなときにお菓子を食べすぎると、その象牙質が虫歯にやられちゃうんですって。

……加齢の影響だなんて、ペン子ショック。

チョコレートが大好きなので、
ロイズのクランチチョコバーを食べすぎたせいですよきっと。

当分虫歯になりたくないので、チョコバーは自粛します。
が、かわりにこちらを猛アピールしておきます。


ニューレジストン㈱


NRS超硬バー

NRS超硬バー


このカワイイ形状の工具は、
切削からバリ取り、仕上研磨と、各種金属加工に幅広く使用できる工具です。

用途に合わせて形状が選べるようになっており、その種類は10種類以上。

金属の表面を平らに整えたり~
平らに~

溝を掘ったり~
溝を掘ったり~

カーブを描いたり~
カーブを描いたり~

と、あらゆる細かな金属加工ができる超硬バーがそろっています。

「砲弾」「タマゴ」「トンガリ」「ツクシ」と、
工具に不慣れな私でもわかりやすい名称がついているので、
選ぶときに迷いません。

また、先端のカットが6種類あり、
鋭い研磨力を備えた一番人気の「dカット」(掲載写真)から、
スパイラル形状でなめらかな表面を実現する「sカット」など、こちらも全6種類。

長さも大きさもさまざまなので、
用途に合わせてお選びください。

おいしいチョコバーについては即答できますが、
超硬バーは種類も豊富で奥が深いので!

どれを使おうか迷ったときは、ぜひ担当者にお問い合わせください♪


スポンサーサイト
2014.07.01 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。