FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは! 湿気でヘアスタイルが決まらないペン子です。

みなさん、最近目がしょぼしょぼしませんか?
パソコンや携帯電話の画面を見て、疲れを感じていませんか?

それはブルーライトという、人が見ることのできる光の中で、
もっとも強いエネルギーを持っている青色の光のしわざかもしれません!
この光、目を疲れさせるだけじゃなく、自律神経系や免疫系にまで悪影響を及ぼすんですって。
人間の手によって作られたものから、そんな危ない光が出るなんて……

ペン子、耐えられない!

でもね、ブルーライト遮断することのできるめがねをかければ、
光の影響を格段に減らすことができるんです。

最近はメガネブランド「JINS」から、ブルーライト対応のめがねが出ていて、
トップアイドル・嵐の櫻井翔くんがモデルを務めていますね。

ええわぁ……かっこいいわぁ……
翔くんがかけてるめがねやったら、ペン子もかけてみたいわぁ……

そう思っていたら!

保護めがねを製造していらっしゃる「山本光学㈱」さんから、
ブルーライト対応の保護めがねが新登場したのです♪


超軽量タイプ


長時間かけても疲れにくい、超軽量タイプ!
オフィスでかけても違和感のないシンプルデザイン。
クリアピンクはとってもかわいくて女性向きですよ。
ペン子もかけてみましたが、超軽量のおかげで耳が痛くなりませんでした。

しかもこちらのデザイン、
若手プロゴルファーがかけているサングラス「SWANS」と同タイプなんです。


保護めがねタイプ


作業場と事務所の両方でご活躍の方には、こちらの保護めがねタイプがオススメ!
フィット感抜群で、光と外部刺激からしっかり目を守ってくれます。


クリップ式


ふだんから度付きめがねをかけている方には、
こちらのクリップ式が使いやすいこと間違いなし。


サンコーにも櫻井翔くんに対抗できるモデルはいないかと探したのですが、
いないもんですね……ガッカリ。



岩本PC



あら、めがねかけたらかっこよさ5割増し。

こちらのブルーライト対応保護めがねと、通常の保護めがね、
2タイプの商品紹介チラシを作成しましたので、
営業部のみなさま、販促よろしくお願いします!
興味を持ってくださったお客様は、弊社営業担当までご相談ください。

さあ、今日からあなたも保護めがねで目を守りましょう♪


スポンサーサイト
2013.06.24 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。