FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは! 最近踏み台昇降運動にはまっているペン子です。

梅雨の蒸し暑さは耐え難いものがありますね。
あっちもこっちも、蒸し蒸しベタベタ。
このまま夏に突入するかと思うと、ペン子、南極に帰りたくなります。

こう暑いと、靴の中も蒸し蒸しベタベタ……
靴の中の蒸れも尋常じゃありません。
その湿った靴を履き続けると、ものすごいにおいがすること、ご存知ですか!?
隣の女子は気づいていますよ……

そんなアナタに、スースー快適な安全靴をご紹介♪



アップ



タルテックス 51636
Airflow(エアフロー) 快適セーフティシューズ

この靴、なんとソールに4つの穴が開いていて、
歩くたび靴の内部に空気を送り込んで、湿った空気を出してくれるんです!
まさに呼吸する靴!!

でも、ソールに穴なんて開いてたら、雨の日には水が入ってくるんじゃないの?
という心配はご無用です。
中底に透湿防水素材が使用されていて、
湿気は逃がすのに水は入りにくいという、至れり尽くせりな仕様になっているのです。

サイズは22.5cm~29.0cmと幅広く、
男子に負けじとがんばる女子にも履いていただけるようになっています。

カラーも選べる4色。



4カラー



ガンダムみたいなホワイト、スパイダーマンみたいなブラック、
キル・ビルみたいなイエロー、みかんみたいなオレンジ!

ペン子はみかんみたいなオレンジが好みです。
踏み台昇降運動のときにこの靴を履いたら、スースー風が抜けて気持ちいいだろうなぁ。

そんなもったいない使い方はできませんので、
毎日がんばるそこのアナタ!
今年の夏は、この安全靴で涼やかなワークスタイルを確立してください♪


スポンサーサイト
2013.06.27 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。