上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは!
お気に入りのイケメン俳優がみんな年下ということにショックを受けているペン子です。

暑いですねー体力的に厳しい季節に突入ですねー。

「暑い」と言葉にすると、より暑く感じられる気がするので、
「暑くない」と唱えてみるものの、
自分にウソをつくことがイヤで、体温は上がってテンション下がります(THE・真面目)。

そんなペン子に、先輩からうれしい情報がもたらされました。
体温は下がってテンション上がる商品発見です!



ペン澤センパイ♪



スリーボンド6703
COOL MIZ MIST 冷涼感スプレー

こちら、衣類などの布地にスプレーすると、
液体が蒸発するときに衣類の熱を奪っていくので、
衣類が冷えてとっても涼しく感じられるんです!



赤外線サーモグラフィ



赤外線サーモグラフィー測定の結果では、このように。
約10℃も温度が低くなるなんて!
この勢いで地球温暖化現象も食い止めたいところですケドね。

実際使ってみたらどうなの?? ということで、
衣服にスプレーしてみたところ、数十秒で氷をあてたように、ヒンヤリ。
Tシャツのお腹あたりにスプレーしたので、
ペン子のぽんぽん冷やっこくなってしまったほどです。

それくらい、一瞬にして冷却効果を感じることができます。

香りは清潔感のあるメントールの香り。
アレルギーで詰まりぎみの鼻がすっと通る爽快さです。

冷涼感は軽くひと吹きだと15~20分程度。
しっかり吹きつければ持続時間はかなり伸びます。
お仕事で疲れが出はじめたときや、
暑い現場で作業をするときに衣服にスプレーするだけで、快適に過ごせます。

オススメは自動車シートへの使用。
駐車場に長時間停めて、あっつあつの車内。
冷房が効くまで待っていられないときに、シートにシュッとひと吹きするだけで、
シートの温度が半分くらいにまで下がって、
アチチッと飛び上がることがなくなることうけ合いです。

今なら約10本 即日発送可能です。
もちろん、追加注文ドンとくださったら最高です♪

爽やかなイケメンがそばにいたら、
それだけで涼しい気分になるのだけれど、
そうもいかないので、冷涼感スプレーで夏を乗り切ろうと思います!



スポンサーサイト
2013.07.12 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。